水彩画 『思い出のマーニー 』

ジブリアニメ 『思い出のマーニー』から
不思議ちゃんのマーニー、鉛筆の下書きです





ちょっとツンとして気が強そうなマーニーちゃん





色を塗って完成

お手本は流し目でこっちをみていますが、目線が正面になってしまった。
目は一発勝負なので難しい。

RIMG2468_convert_20161107124653.jpg
サイズ:ポストカード




もう一枚
悲しそうなマーニー
2枚共目は色鉛筆で書きました。

RIMG2469_convert_20161107124708.jpg
サイズ:ポストカード

思い出のマーニーって全体的に暗くて重い雰囲気だったので内容は苦手ですが
湿地とか洋館のイギリスを感じる空気感は好きです。

湿地に浮かぶ洋館、ランプの灯りがともる場面は素敵なので書いてみたいな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rieko

Author:rieko
編み物、パッチワーク、洋裁
などの針仕事が大好きです。

タイトルのhofumi(ほふみ)は
7月生まれだから
稲の穂が実る月(穂含月)ほふみ月

参加してます
projects
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
☆ご訪問ありがとうございます☆
☆今○人です☆
現在の閲覧者数: